4/7『名古屋市北区』安心と信頼!プレハナ、マイⅢの完全告知機がいつも通りの大活躍!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/04/14 17:00
お気に入り

4/7『名古屋市北区』安心と信頼!プレハナ、マイⅢの完全告知機がいつも通りの大活躍!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

4月7日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 43人 ※抽選27 一般16

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 プレミアムハナハナ-30


「プレミアムハナハナ-30」は、回された台がきっちりと結果を残していた。良台が潜んでいたことが容易に想像できる。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ


23台もの設置台数を誇る看板機種「マイジャグラーⅢ」は、100-107番台の並びが取材班の目を引きつけた。詳細データは下記の通り。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 20円スロット ポイントランキングTOP20


前述した「プレミアムハナハナ-30」「マイジャグラーⅢ」の活躍が目立ったことが分かるランキングTOP20となった。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


抜きん出た記録を残したのが「末尾7」。勝率は5割を記録したぞ。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全180台で総合計+2,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+12pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!