4/11『愛知県江南市』パチンコ北斗無双が終日大賑わいで平均+8,000pt超えの圧巻記録を樹立!【Dechau! Projectレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/04/14 19:00
お気に入り

4/11『愛知県江南市』パチンコ北斗無双が終日大賑わいで平均+8,000pt超えの圧巻記録を樹立!【Dechau! Projectレポート】

「2・3日経った後のヨーグルトの汁は捨てまーす」と、聞いてもいないことをベラベラと喋る「Z.K.パーク」。この世界的ポンコツPが立ち上げに関わったのが「Dechau! Project」。このプロジェクトを成功させるための鍵となるのが、女子編集部の活躍らしい。

そこで今回は「MEGU Project(めぐぅ)」がプロジェクトを成功させるために実戦してきたようだ。果たして結果は? 当日の詳細を振り返るとともにお伝えしていこう。まずは、Z.K.パークからのありがたいお言葉から。

 

 

要するに「差玉1万発を出してピースをGET!」、「そのピースを10個集めること」が女子編集部に求められること。果たしてどうなった?

 

◇  実戦日  ◇

4月11日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ぱちんこCR 真・北斗無双


全台の平均ポイントは脅威の8,000オーバー! なお、MEGU Projectいわく、朝一から埋まって、その後人の入れ替わりもなくみんなぶん回していたようだぞ。

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 P真・北斗無双 第3章


北斗無双シリーズ最新作も十分な盛り上がり! 5台中4台がプラスを記録した。

 

 

 

 
 Pick UP データ❸ 
 パチンコポイントランキングTOP10


パチンコポイントランキングトップ10に目をやると、この日いかに「北斗無双」が盛り上がっていたかが分かるだろう。なお、韋駄天もストレスフリーで遊技するユーザーが多かったようで、2台ランクインした。

 

 

 MEGU Projectの収支

✔︎ 投資 1,000玉
✔︎ 回収 3,500玉
✔︎ 収支 +2,500玉

 

なお、実戦メンバーが見た店内状況はこちら!

 

 

 ピース獲得状況


今は差玉+1万発未達成で、ピース獲得数は0だ。

 

 

●Dechau! Project特設サイトはこちら!