今週の動画ニュース(3月20日) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/03/20 08:00
お気に入り

今週の動画ニュース(3月20日)

 

おはようございます。
ちんぱんです。

突然ですが、限定って言葉の響き良いですよね。

上のつけ麺の写真ですが、でちゃう!の営業マンMとちょいちょい行く店の限定ラーメンです。

このお店、普段はにぼし系の2種類のラーメン(どちらも激うま)を提供しているんですが、その月々で限定ラーメンをやるんですよね。

今回はつけ麺で、過去には二郎系をやったことがあったりと、お客さんを飽きさせない仕掛けが良いっすね。

限定といえば、僕が10年以上通っている蒙古も同じことが言えます。基本がしっかりで、サプライズを用意!

でちゃう!の動画もそんな存在になればと思います。

バチっとまとまったところで本題へ。


今週のアップ予定動画は……。

ノリウチ5000#06
静岡なるドン#03
ガチノリ! WEB版 特別編 「ガチまめノリ!」#03 前後半
北極3倍#03

上記の5本です!(前後半に分けている動画あり)

今週は1つの動画に複数人が出演する動画ばかりとなっています。
賑やかな動画は見ていて元気が出ますよね!
そんな動画たちを簡単にご紹介させていただきます。

まずは「ノリウチ5000#06」。
全3回で復活した本企画の第3回目。
前回まで目標の「+差枚5,000枚」まであと約7,000枚出さねばならないという厳しい状況に置かれた2人。
背水の陣で臨む今回、2人は5,000枚を達成できたのか!?

続いて「静岡なるドン#03」。
複数回実戦を行い、差枚のトップがドンとなる本企画。
ここまで2回の実戦で、髭原人・チリ微糖の両名がドンの有力候補に。
そして最終戦となる今回、差枚を逆転する者が現れたのか!? ドンになったのは一体誰だ!!

続いて、ガチノリ! WEB版 特別編 「ガチまめノリ!」#03 前後半。
こしあん・サトシーニョ・ピスタチオ田中の3名がノリ打ちするガチノリ!の特別版第3弾!
初回にピスタチオ田中、2回目にこしあんと各回ごとに活躍する人が変わってきた本企画。
順番通りであれば今回はサトシーニョが活躍するはずだが……。
恒例となった大好評のおまけ回は今までとは一風変わった内容になっているので必見だ。

最後に「北極3倍#03」。
前回2人がなかなかのマイナー機種を実戦したことが記憶に新しいが、今回はドメジャーなあの機種を2人が実戦!
とはいえ2人が共にほぼ初打ちの機種となっているためあたたかい目で最後までご覧いただきたい。

以上。

それではまた来週!