4/20『愛知県江南市』プレ・鳳凰・番長3おなじみの人気機種が大活躍!政宗3も全台が良データを記録!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/04/21 14:30
お気に入り

4/20『愛知県江南市』プレ・鳳凰・番長3おなじみの人気機種が大活躍!政宗3も全台が良データを記録!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手してきたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

4月20日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

◇ 並び人数 ◇

 117人 ※抽選102 一般15 ※12:00オープン

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 プレミアムハナハナ-30


1台がとてつもないマイナスだったために、合算確率、平均ポイントを引き下げたが、素晴らしい出来だった。。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ハナハナホウオウ-30


メリハリの効いたデータが生まれていたのが「ハナハナホウオウ-30」。2台が圧倒的な結果を残していた。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 押忍!番長3


もはや定番といえる「押忍!番長3」の活躍はこの日もみられた。5,000ptオーバーが当たり前のように生まれるのだから驚きだ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 固まって盛り上がるコーナーを目撃


「政宗3」「マイジャグラーⅢ」では固まって盛り上がるコーナーを発見。なお、政宗3は全台が良データだった。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 ポイントランキングTOP20


この日はあらゆる機種がランクインした。どの機種にもチャンスがあるのが江南市の良いところだ。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 末尾を分析


リニューアル日だったこの日、なんと2つの末尾で良台を多数発見した。

 

 

今回の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+15,900pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+74pt

 

 

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!