4/22『愛知県日進市』政宗3、ゴージャグが全台圧倒的な良挙動! 10台にも連なる圧巻の固まった良データも!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/04/26 12:00
お気に入り

4/22『愛知県日進市』政宗3、ゴージャグが全台圧倒的な良挙動! 10台にも連なる圧巻の固まった良データも!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

4月22日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 110人 ※抽選98 一般12

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がった機種


「政宗3」は全台がぶん回されての大幅プラスで、打っていた方々も確信していたのではないだろうか。
「ゴーゴージャグラー 」は、勝率・平均ポイントともに控えめだが、合算確率を見れば良かったのは一目瞭然!

 

 

 Pick UP データ❷ 
 固まって盛り上がったコーナー


全台が盛り上がっていた「政宗3」は、「押忍!番長3」に連なって良データが生まれていた。「ハナハナホウオウ-30」「マイジャグラーⅢ」にも10台に連なる良データの固まり山脈を発見! このスケール感にMeもただただ驚いてしまったぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 20円スロット ポイントランキングTOP20


メイン機種が軒並みランクイン。「押忍!番長3」「ジャグラーシリーズ」「ハナハナシリーズ」は、日進市では見逃せない機種群だ。

 

 

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+12,500pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+39pt

 

 

この日、実戦しためぐぅからも気持ちのこもった報告が伝わってきたぞ。

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!