5/7『愛知県日進市』エウレカAOが全台プラスを達成!ハナ・ジャグは5台以上に連なる良台の固まりを目撃!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/05/18 18:00
お気に入り

5/7『愛知県日進市』エウレカAOが全台プラスを達成!ハナ・ジャグは5台以上に連なる良台の固まりを目撃!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

5月7日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 167人 ※抽選127 一般40

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー


「パチスロエウレカセブンAO」は全台がプラスを達成。引きがものをいう機種ではあるが、良台であればプラスになりやすいのも厳然たる事実。あっぱれな結果と言えるだろう。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 固まって盛り上がったコーナー








当日は、ジャグでは平均合算1/120-1/130、ハナでは平均合算1/140-1/150などの固まって盛り上がる箇所を発見。でちゃMe!では「ハナハナシリーズ」「ジャグラーシリーズ」で、たびたび良好な台を確認できるので要注目だ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 20円スロット ポイントランキングTOP20


メイン機種がズラリと並ぶポイントランキングとなった。主力機種が楽しめるのは、スロットファンにとっては嬉しいポイント。

 

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!