5/22『愛知県日進市』バイオ7が全台良挙動を示す!良台の固まりがハナ・ジャグ・まど2から出現!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/01 18:00
お気に入り

5/22『愛知県日進市』バイオ7が全台良挙動を示す!良台の固まりがハナ・ジャグ・まど2から出現!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

5月22日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 56人 ※抽選40 一般16

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー


1台は回転数不足のため、マイナスとなってしまったが、他2台はしっかりと初当りが取れており、これぞいうスランプグラフを描いていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 固まって盛り上がったコーナー








日進市定番の「ジャグラーシリーズ」「ハナハナシリーズ」での固まった盛り上がりはこの日も確認できた。またこの日は「まどか2」でも圧倒的に盛り上がる固まりを目撃! 出ている台の隣は要注目か!?

 

 

 Pick UP データ❸ 
 20円スロット ポイントランキングTOP20


前述した「バイオ7」「ジャグ」「ハナハナ」だけでなく、毎回のように良台が確認できる「押忍!番長3」がトップポイントを記録。ここらは常にチェックしておいた方が賢明だろう。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全320台で総合計+26,800pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+84pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!