5/31『名古屋市北区』チバリヨが平均+1,221pt! ジャグ、ハナからも良データを多数目撃!!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/01 19:00
お気に入り

5/31『名古屋市北区』チバリヨが平均+1,221pt! ジャグ、ハナからも良データを多数目撃!!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

5月31日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 188人 ※抽選106 一般82

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 チバリヨ-30


全体の勝率が50%を超えており、3,000pt以上の台が9台も確認できた。平均も+1,221ptとかなり優秀な結果となった。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ジャグラーシリーズ




ジャグラーシリーズの中で好調だったのは「ゴーゴージャグラー」「マイジャグラーⅢ」。ここでは並びで良データが確認できた箇所がいくるもあった。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナハナシリーズ




ジャグラー同様、ハナハナシリーズからも好調台を多数目撃。特に「プレミアムハナハナ-30」「ハナハナホウオウ-30」から好調台を複数確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


ART機では「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が好結果を残していた。161番台はマイナスとなっているが、回転数から察するに内容がよかったのでは?

 

 

 Pick UP データ❸ 
 20円スロット ポイントランキングTOP20


やはりもっとも状況の良かった「チバリヨ-30」が10台もランクイン。その他も好調だった機種から順当にランクインしていた。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全180台で総合計+66,400pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+369pt

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!