6/1『愛知県日進市』チバリヨが2日続けての全台大盛況! 萌え系機種の盛り上がりも目立った!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/02 13:00
お気に入り

6/1『愛知県日進市』チバリヨが2日続けての全台大盛況! 萌え系機種の盛り上がりも目立った!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

6月1日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 358人 ※抽選250 一般108

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー


チバリヨは前日の「うれし〜さ〜取材」でも全台が良挙動を示していたが、この日も全台が良挙動を示していた。結果台平均+1,300pt超えは立派だ!

 

 

 Pick UP データ❷ 
 全台が盛り上がったコーナー








この日は萌え系機種で良台を多数発見することができた。pt数は伸びなかったが引きが弱かったのだろう。なお、良台を裏付ける結果として「まど2」では2台ナイショ画面、「リゼロ」ではヒロイン集合画面、王選候補者画面等がしっかりと確認できたようだ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ポイントランキングTOP20


新台の「チバリヨ-30」が6号機とは思えない性能を見せつけて多数ランクイン。この日全台が良挙動を示していただけのことはある結果となったようだ。

 

 

この日実戦したほしまみからも、有益な情報が届いたのでそちらもチェック!

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!