6/1『名古屋市北区』チバリヨが2日連続の平均+1,000pt超え! バイオ7も全台が良挙動を示した!!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/02 10:30
お気に入り

6/1『名古屋市北区』チバリヨが2日連続の平均+1,000pt超え! バイオ7も全台が良挙動を示した!!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

6月1日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 108人 ※抽選69 一般39

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー

 


「江南市」「日進市」と同じく、この日全台が良挙動を示したのが「チバリヨ-30」だ。波の荒いスペックということもあり、マイナスの台も多いが、平均+1,000pt超えとなったのは、良台ばかりだったからこそ。

また「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」も全台が良挙動を示していた。こちらは回転数不足が悔やまれるところ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 全台が盛り上がったコーナー


ボーナス合算が素晴らしい数値を記録する台が散見された「ツインドラゴンハナハナ-30」。もっと回されていればどうなっていたことか。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ポイントランキングTOP20


この日圧倒的な活躍を見せた「チバリヨ-30」だけでなく、「マイジャグラーⅢ」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」「パチスロ北斗の拳 宿命」なども好結果を残しランクイン。あらゆる機種にチャンスが潜んでいたことが分かる結果となった。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 末尾を分析


末尾7番台が素晴らしい記録を残していた。平均値+1,000pt超えは立派な数字と言えるだろう。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全180台で総合計+45,000pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+250pt

 

この日実戦したあか姐からも、有益な情報が届いたのでそちらもチェック!

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!