【ベガスベガス栃木店】大原まい実戦【全台系多数!メイン機種からバラエティと状況◎】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/14 17:20
お気に入り

【ベガスベガス栃木店】大原まい実戦【全台系多数!メイン機種からバラエティと状況◎】

 

5月15日に『ベガスベガス栃木店』ででちゃう!研究生の大原まいが実戦!

当日は抽選人数222人、朝からタイアップ機種系を中心に埋まっていました。

では確定系、示唆が多数みられた店内状況を見ていきましょう!

 

データ引用元:みんれぽ

SLOTアルドノア・ゼロ

783番台 5以上
784番台 3否定、高設定示唆、5以上
785以上 2以上

6確定は出ていませんが、グラフや強い要素からして全台設定6で間違いなさそうです。

 

絶対衝激Ⅲ

958番台 456確
959番台 6確
960番台 56確定
961番台 456確定

かなり荒れているグラフがありますが、どの台も1万回転回っておりこちらも全台設定6で間違いでしょう。

全456と思われる箇所を紹介。

豪炎高校應援團 檄

 

パチスロKING黄門ちゃま

 

花の慶次〜武威〜

示唆や確定系が見られなかったが、グラフや回転数からして全台6というより全台456と思われる箇所が3箇所見られた。

次は高ベースだったと思われる箇所を紹介。

Re:ゼロから始める異世界生活

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

パチスロバイオハザード7 レジデント イービル

 

単品

 

頭文字D

778番台 金トロフィー

相変わらずバラエティからも確定系がしっかり出ていますね。

 

その他良かった箇所を店内写真で紹介。

 

全台系、高ベース、単品にバラエティとモリモリでした。
MIMASUMIMASUの時からだが、仕掛けている機種が同じことが多いのででちゃう!編集部員が実戦の際には、過去の記事をしっかり復習して行くのが勝利への近道!かもしれません。

6月5日のベガスベガス栃木(スロ娘)の結果も合わせて見ていただけたら、さらに参考になると思うのでぜひご覧いただきたい!