6/7『愛知県日進市』チバリヨ、ツインドラゴンが全台大盛況! 5台以上の並びで好調箇所を目撃!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/18 11:00
お気に入り

6/7『愛知県日進市』チバリヨ、ツインドラゴンが全台大盛況! 5台以上の並びで好調箇所を目撃!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

6月7日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 137人 ※抽選112 一般25

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー




この日全体的に盛り上がっていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」「チバリヨ-30」だ。「ツインドラゴンハナハナ-30」は平均合算1/154.5で、平均ptは+1,310ptと優秀な結果となった。また「チバリヨ-30」も好調で、平均+1,055ptと素晴らしい結果を残していたぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 固まって盛り上がったコーナー






5台以上の並びで好調台を確認できたのは上の3箇所だ。「マイジャグラーⅢ」「ハナハナホウオウ-30」「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」といった人気機種にしっかり注力しているのは高評価。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 好調台が確認できた機種






「マイジャグラーⅢ」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」「ハナハナホウオウ-30」は、台全台でも盛り上がっており、余裕の平均値プラスを達成した。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ポイントランキングTOP20


全台好調だった「チバリヨ-30」を筆頭に「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」「ハナハナホウオウ-30」などのメイン機種から多くの好結果が生まれていた。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全320台で総合計+44,300pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+138pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!