6/19『ホームラン四日市駅西店』特大ホームランという名前に負けない状況を確認!【特大ホームラン 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/22 15:00
お気に入り

6/19『ホームラン四日市駅西店』特大ホームランという名前に負けない状況を確認!【特大ホームラン 結果報告】

どうも!でちゃう!編集部です。

実戦で誰もがアッと驚くような演出を写真に収めたり、または自らが出したりするべく始まった「特大ホームラン」。
特大ホームランを放つべく取材を始めたが、果たして特大ホームランは打てたのだろうか!? 結果を振り返っていこう。

 

調査日

6/19(土)

調査ホール

ホームラン四日市駅西店

設置台数

P:468台/S:224台

 

早速、渾身の調査結果を報告していこう。

 

224台中計24台に連なる(8箇所×3台)ホームラン級のコーナーを目撃!

この日の取材では、8箇所にも上る「特大ホームラン」と言えるような盛り上がりを目撃した
間違いなしと言わざるを得ないデータを「押忍!番長3」「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といった人気機種から確認できた。

 

 

まさに特大ホームラン! まるで固め打ちかつ、OPS10割超えと呼べるような実戦取材に成功!

 

 

この日特大ホームランを放つべく実戦に挑んだのは「とみのはな」。そこで目撃したのは「特大ホームラン」と言ってもいいような状況だったようだ。しかし、演出の成功には叶わなかったようだ。

 

 

●特大ホームラン特設サイトはこちら