6/17『愛知県日進市』番長3、まどか2、チバリヨが抜群の結果で全台合計ptは余裕のプラスを達成!【第二回天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/02 18:00
お気に入り

6/17『愛知県日進市』番長3、まどか2、チバリヨが抜群の結果で全台合計ptは余裕のプラスを達成!【第二回天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが6月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、変人Z戦士「ぽぽ」、アニスロラブ「ほしまみ」、コスプレ少女「ちりめんじゃこ太」の4名だ。
 
早速「愛知県日進市」で実戦した「めぐぅ」から「状況が良かったんですよぉ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

◇  実戦日  ◇

6月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3


毎度お馴染み活躍を目にする「番長3」では、今回の取材でも良台のオンパレード。5,000pt超えも2台確認できた。

 

 

 Pick UP データ❷ 
  良挙動台が確認できた機種




「まどか2」「チバリヨ-30」では、良挙動台が確認できた。それらがしっかりと想定通りの活躍を見せたことで、平均値を押し上げていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
  並びで好挙動だったコーナー


「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」コーナーでは固まった盛り上がりを目撃した。綺麗なグラフに取材班も惚れ惚れしたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
  ポイントランキングTOP20


ランキングの多くを「押忍!番長3」と「ハナハナシリーズ」が占めた。また「ハナビ通」が+8,000pt超えという異次元な結果を残した。

 

 

 Pick UP データ❺ 
  末尾分析


末尾4番台に絶好調台が多数潜んでおり、平均値は余裕のプラス記録を残していた。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+58,900pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+184pt

 

実戦人めぐぅの現地からの報告も要チェックだ!