6/22『愛知県日進市』プレハナ、鳳凰などのノーマルで好調台を大量目撃! 5台並びで良挙動の箇所も多数確認!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/02 17:00
お気に入り

6/22『愛知県日進市』プレハナ、鳳凰などのノーマルで好調台を大量目撃! 5台並びで良挙動の箇所も多数確認!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

6月22日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 48人 ※抽選41 一般7

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全体的に挙動が良かったコーナー




この日全体的に挙動が良かったのが「マジカルハロウィン5」と「ファンキージャグラー」だ。しかし、「ファンキージャグラー」は回転数不足なので予想の面は大きい。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 固まって盛り上がったコーナー








当日はハナハナシリーズから5台並びで好調台を4箇所も確認できた。「ハナハナホウオウ-30」は40台も設置されているだけあって、大切に扱われているのだろう。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ポイントランキングTOP20


ランキングTOP20を見ると、ハナハナシリーズが8台もランクインしている。その他には、「押忍!番長3」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といった人気機種から好結果が生まれていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


末尾の中で平均ptがもっとも高かったのが末尾2だった。回転数的にも多かったので、状況が良かったのが分かる。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全320台で総合計+35,600pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+111pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!