6/17『愛知県常滑市』チバリヨから好調台を多数目撃! エウレカAO、ガメラからも良データを発見!!【第二回天下一打道会実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/06 08:00
お気に入り

6/17『愛知県常滑市』チバリヨから好調台を多数目撃! エウレカAO、ガメラからも良データを発見!!【第二回天下一打道会実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが6月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、変人Z戦士「ぽぽ」、アニスロラブ「ほしまみ」、コスプレ少女「ちりめんじゃこ太」の4名だ。
 
早速「愛知県常滑市」で実戦した「ほしまみ」から「状況が良かったんですよぉ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

6月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県常滑市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロエウレカセブンAO


1台稼働していなかったようだが、その他の2台はしっかりプラスとなっていた。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 パチスロガメラ


設定1でも技術介入で出玉率が100%を超えると言われている機種ではあるが、それでも4台中3台がプラスとなっていた。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 チバリヨ-30


波の荒い「チバリヨ-30」が勝率55.2%となっており、平均も+648ptとまずまずの結果を残していたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


ポイントで見るといまひとつとなっているが、実戦していたほしまみの情報によると高設定を示唆する演出がいくつも確認できていたようだ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾を分析


末尾0は半数がプラスで平均+518ptと素晴らしい結果を残していたぞ。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。全体のポイントは若干のマイナスとなってしまったが、pt以上に素晴らしいデータが生まれており、みどころのある舞台となったのは間違いない。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全284台で総合計-3,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均-11pt