7/1『愛知県江南市』まどか2、ギアスR2、チバリヨ-30、政宗3の4機種もが全台良挙動! 末尾5番台の活躍も目立った!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/06 08:30
お気に入り

7/1『愛知県江南市』まどか2、ギアスR2、チバリヨ-30、政宗3の4機種もが全台良挙動! 末尾5番台の活躍も目立った!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手してきたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

7月1日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

◇ 並び人数 ◇

 190人 ※抽選128 一般62

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー

 

 

 


「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」「チバリヨ-30」「政宗3」の4機種全台が圧倒的な挙動を示していた。チバリヨ-30は6月1日の取材でも全台良挙動を示しており、常に大切に扱われていそうだ。
なお「まどか2」は、愛知県日進市、名古屋市北区でも全台が良挙動を示していたようだ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 良台が確認できたコーナー

 

 


「押忍!番長3」「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」「ツインドラゴンハナハナ-30」では、明らかに異次元の動きを見せる良挙動台を複数台発見できた。「押忍!番長3」は大台突破が1台、5,000pt超えが2台出現した。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ポイントランキングTOP20


素晴らしい記録を残した「押忍!番長3」、全台が良挙動を示していた「チバリヨ-30」がランクインしていた。バラエティ設置の機種もランクインしており、あらゆる台が打てる1日となったようだ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


末尾5番台がパーフェクトに近い圧巻の結果を残しており、平均値+2,000pt弱という数値を記録した。

 

 

今回の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+62,100pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+290pt

 

この日実戦しためぐぅからも、有益な情報が届いたのでそちらもチェック!

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!