7/1『名古屋市北区』江南市、日進市と同じくまどマギ2が全台絶好調! 全台平均+170pt超えも立派!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/14 08:00
お気に入り

7/1『名古屋市北区』江南市、日進市と同じくまどマギ2が全台絶好調! 全台平均+170pt超えも立派!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

7月1日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 88人 ※抽選40 一般48

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー


7台中6台がプラスで、平均値+3,000pt弱という怪記録を叩き出したのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。なお、同日「愛知県日進市」「愛知県江南市」ともに、まどマギ2が絶好調だった。すべてで同一機種が盛り上がることもあるので、それも頭に入れておくのも良いかもしれない。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 全台が盛り上がったコーナー


「ファンキージャグラー」では稼働が悪くマイナスだった台もあるが、10台の平均値+1,050ptという記録は誇れる数字だろう。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 固まって盛り上がったコーナー



チバリヨ-30、マイジャグラーⅢコーナーでは固まって盛り上がっているコーナーが確認できた。この2機種は日頃から扱いが良いので要注目だ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ポイントランキングTOP20

「名古屋市北区」といえば、沖スロとジャグラー。この日は全台圧倒的な挙動を示していた「まどマギ2」とジャグラー、沖スロがトップ20の大半を占めた。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 末尾を分析


末尾5番台が文句のつけようのない結果を叩き出した。平均値+1,333ptは立派!

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全180台で総合計+31,200pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+173pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!