『マルハン名取店』髭原人なう!1000台規模の大型店舗を調査!【髭原人】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/15 11:34
お気に入り

『マルハン名取店』髭原人なう!1000台規模の大型店舗を調査!【髭原人】

7月10日『マルハン名取店』当日の店内状況!

抽選人数:約200名

『マルハン名取店』はパチンココーナに力を入れており、休日になれば台を探す以前に駐車スペースを探すことですら苦労する店舗です。

そんな稼働率の高い店舗に「たいぞーなう」ではなく、「髭原人」が「髭原人なう」として遊びに行って人気の理由を調査しました!

入場が始まるとパチンココーナーでまずはじめに満台になったのは新台の「P牙狼月虹ノ旅人」。

他にもメイン機種の源さんや海物語シリーズも午前中のうちには空き台を探すことが困難な状況になりました。

「P牙狼月虹ノ旅人」

注目の新台はあっという間に満台になり、中央通路から立ち見をしたり、台が空くのを待っている人が見られました。

遊技中のユーザーからは夜まで粘って遊びたいという声も!

「P大工の源さん 超韋駄天

源さんは32台設置していますが、常に8割以上の稼働率ををキープ!

「ぱちんこCR真・北斗無双」

根強い人気の初代北斗無双。

この日も朝から高い稼働率を誇りました。

「海物語シリーズ」

海物語シリーズは5月に導入されたばかりの「P大海物語4BLACK」を中心に盛り上がっていました!

 

総括

この日のは髭原人が来るということもあり、朝から約200名の方が抽選を受けました!

パチンココーナーは写真で取り上げているメイン機種を中心に空き台を探すことすら大変な状況。

スロットコーナーはアクロス系を中心にお昼過ぎから8割ぐらいの高稼働!

パチンコ、スロット共にユーザーから良い反応をもらえたので継続的にデータを見ていこうと思います。

 

でちゃう!東北編集部ではこれからも『マルハン名取店』の動向に注目していきます!

「店舗情報」

『マルハン名取店』のLINEはこちら

『マルハン名取店』のTwitterはこちら