『スロットインパラディソ名取』:初の「たいぞーなう」で全台系・末尾に仕掛けを確認!狙い所があらわに! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/05 17:00
お気に入り

『スロットインパラディソ名取』:初の「たいぞーなう」で全台系・末尾に仕掛けを確認!狙い所があらわに!

取材名:「たいぞーなう」

取材日:7月10日(土)

店舗:『スロットインパラディソ名取』

 

初の「たいぞーなう」となる『スロットインパラディソ名取』。

この日の並びは90人とそこまで多くはなかったのですが..まずは全体の状況を見ていきましょう!

 

『全体の状況』

勝率:123/250 (49.2%)

平均回転数:4,563回転

平均pt:+397pt

 

蓋を開けてみれば店内は大盛況でした!

編集部員も14時過ぎにホールへと足を運びましたが空き台を探す方が大変でした。

では、詳細な出玉状況やどのような法則があったのか暴いていきます。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

絆2は勝率100%と圧倒的でした。

444人や456人撃破を確認できた台が複数あったことから、全台系だった可能性が高いです。

「モンキーターンⅣ」

モンキーは金コインが2回確認できた台や、ユーザーからも「出玉的には厳しいけど上はありますね」という声を聞くことができました。

 

この日は2台並びの台が盛り上がっていたのでそちらも見ていきましょう。

「百花繚乱サムライガールズ」

 

「パチスロ頭文字D」

「絶対衝激Ⅲ」

「ニューパルサーDX-チェリーver.-」

 

「新ハナビ」

百花繚乱からはボーナス終了画面で全員集合や隣の台では兼続が出ていることから並びで入っていたことがわかりました。

他の台からは確定系が出たという報告はありませんでしたが、初当りが早くて右肩上がりの台が多くみられました。

 

全台系や並び以外にも個別で入っていた所もありました。

「単品台」

この日は末尾が「1」の台が33台中23台がプラス(勝率69.7%)1台あたり+1,134pt、「5」30台中21台がプラス(勝率70%)1台あたり+1,235ptと高くなっておりました。

ユーザーからの声でもこの2つは当たりなのではないかという声も多く聞くことができました。

 

初開催ということもあってでしょうか、これだけ気合いが入っていたら次回は並び人数が増えることは容易に想像できます。

その中でもしっかり狙い台を絞って座れるように今回の傾向をしっかりとまとめていきます。

◇ まとめ ◇

 ✔ 全台系の傾向アリ

 ✔ 末尾に仕掛けアリ

 ✔ 2台並びに仕掛けアリ