7/12『愛知県日進市』頭文字D、政宗3が好挙動! プレハナ11台並びなど見どころ満載!!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/14 13:00
お気に入り

7/12『愛知県日進市』頭文字D、政宗3が好挙動! プレハナ11台並びなど見どころ満載!!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

7月12日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 193人 ※抽選158 一般35

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 圧倒的に挙動が良かった機種




この日機種全体で好挙動だったのが「パチスロ頭文字D」「政宗3」の2機種で、「パチスロ頭文字D」に関しては全台プラスとなっていた。
一方「政宗3」はマイナスの台の方が多くなってはいるものの、全台ぶん回されているので内容がよかったことは間違いない。

 

 Pick UP データ❷ 
 固まって盛り上がったコーナー


761〜771番台の「プレミアムハナハナ-30」は挙動の良さもそうだが、平均+1,600ptというのは立派な数値と言えよう。

 

 Pick UP データ❸ 
 ポイントランキングTOP20


「押忍!番長3」はTOP20の内5台もランクインしていた。その他にもハナハナ、ジャグのノーマルタイプが多数ランクインしていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


末尾でもっとも高い勝率だったのが6番台で、47%と過半数に近い数値となった。

 

 

当日実戦で訪れていためぐぅも多数の目撃情報を確認していたぞ!

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全320台で総合計+32,700pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+102pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!