7/17『名古屋市北区』末尾2は勝率83.3%で平均+2,183ptと圧巻! マイジャグⅢからは並びで好調な箇所を複数目撃!!【第二回天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/20 08:30
お気に入り

7/17『名古屋市北区』末尾2は勝率83.3%で平均+2,183ptと圧巻! マイジャグⅢからは並びで好調な箇所を複数目撃!!【第二回天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが7月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、変人Z戦士「ぽぽ」、アニスロラブ「ほしまみ」、あなたとあたしを結ぶ愛こと「結愛」の4名だ。
 
早速「名古屋市北区」で実戦した「ぽぽ」から「状況が良かったんですよぉ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

7月17日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ファンキージャグラー


10台中8台がプラスと高い勝率を収めた「ファンキージャグラー」。ポイントも平均+860ptと十分な結果となった。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ


毎度のように好調台が確認できる「マイジャグラーⅢ」はこの日も良データを多数確認できた。中でも「85〜89番台」「92〜97番台」の並びは特に挙動が良かったぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 POINTランキングTOP20


ランキングTOP20では、完全告知タイプの機種が多くランクインしていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾分析


この日の末尾2はとんでもない結果を残していた。勝率83.3%で平均+2,183ptだっただけに、末尾2は全台が良台だった可能性は高い。また、同店を取材する際は「末尾」に法則性があることが多々あるので、今後も注目して損はないだろう。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全180台で総合計+18,900pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+105pt

 

 

実戦人ぽぽからの報告もチェックしてみてくれ!

 

おまけ