7/11『愛知県江南市』34台設置の沖海5が平均+2,288ptと優秀な結果を残す!【Dechau! Projectレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/20 12:00
お気に入り

7/11『愛知県江南市』34台設置の沖海5が平均+2,288ptと優秀な結果を残す!【Dechau! Projectレポート】

「2・3日経った後のヨーグルトの汁は捨てまーす」と、聞いてもいないことをベラベラと喋る「Z.K.パーク」。この世界的ポンコツPが立ち上げに関わったのが「Dechau! Project」。このプロジェクトを成功させるための鍵となるのが、女子編集部の活躍らしい。

そこで今回は「MEGU Project(めぐぅ)」がプロジェクトを成功させるために実戦してきたようだ。果たして結果は? 当日の詳細を振り返るとともにお伝えしていこう。

 

◇  実戦日  ◇

7月11日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 Pスーパー海物語 IN 沖縄5


34台設置の「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」は、平均+2,288ptと素晴らしい結果を残した。勝率も55.9%としっかり過半数を超えていた。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ぱちんこCR真・北斗無双


「ぱちんこCR真・北斗無双」は全体的にマイナスとなってしまったが、ストレスフリーで打てる台はいくつも確認できていたようだ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 パチンコポイントランキングTOP10


ランキングTOP10はやはり「P大工の源さん 超韋駄天」「P牙狼 月虹ノ旅人」などの一撃性に長けた機種が多くランクインしていた。

 

 

 MEGU Projectの収支

✔︎ 投資 3,750玉
✔︎ 回収 0玉
✔︎ 収支 -3,750玉

 

 

 ピース獲得状況


今回は差玉+1万発を達成ならず。現在のピース獲得数は「1」だ。

 

 

●Dechau! Project特設サイトはこちら!