【ニュー丸の内緑町】鈴木優梨実戦【萌え系機種は空台なら積極的に狙う価値あり!】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/23 16:00
お気に入り

【ニュー丸の内緑町】鈴木優梨実戦【萌え系機種は空台なら積極的に狙う価値あり!】

皆様!
お久しぶりですっ( ¨̮ )
鈴木優梨です。

 

7月17日、ニュー丸の内 緑町店』さんへお邪魔してきました!

めっちゃ天気よき\(ᯅ̈ )/

 

 

この日の朝の抽選人数は37人

 

【朝イチに満台となった機種】

・まど2

・まどか叛逆

・ノゲノラ

ということで店内データを早速見ていきましょうᔦ⚯ᔨᔦ⚯ᔨ

 

 

◎SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

全台系だー!!!!

6台中5台がプラス域

内容も全員集合1台リボンほむら3台未来1台ということでゴリゴリでした。

朝の並びで私が15番で入場した時には、1台が空台だったので、抽選で前半の番号だった方は見てみる価値がありそう!?

 

 

◎ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

展開きついものの確定系が?!?

実は私¥が朝イチから狙っていたのがノゲノラ。

4台中2台がプラス域

こちら56確定456確定3以上濃厚が出ております(。・・。)

ってことは全台中間以上!!

展開次第で高設定でも……笑

ただ、やれた時の気持ちよさと言ったら♡笑

またリベンジしたいと思います!!

 

 

◎パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

お昼過ぎ頃からゆっくり稼働して!?

実はお昼まで空いてた「物語シリーズ」。

3台中2台がプラス域!!

レインボートロフィーキリン柄トロフィー金トロフィーが出てました(*´˘`*)

こちらも全台中間以上だったかなと!!

良番じゃなくてもしっかり戦えるのは嬉しいポイント!

 

 

◎バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

特に伊賀パネル(赤パネル)が優秀?!!

こちらはお昼以降も空台の見られた「バジリスク絆2」。

試行回数が少ないのでなんとも言えませんが、回っている台は内容が良さそう!?

ということで「絆2」は16台になってパネル分けされているので、パネル狙いをしてみるのもありかもですね( ¨̮ )

 

 

◎パチスロダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ディヴァインジャッジが?!

ユーザーさんが打っていたダンまちですが、ディヴァインジャッジダブルが6回ディヴァインジャッジシングルが3回ということで奇数ぽいですが内容良きでした!!

 

 

 

コンパスの予約の段階で70人近くいたのですが、

実際並ばれたのは37人ということでの

並びに対して、店内めちゃ強いッ!!!

良番が引けなかった方にもチャンスがあった模様です。

 

 

 

次回は8月1日㈰こしあんさん

そして、8月14日㈯鈴木優梨がお邪魔させていただきます(*´˘`*)

並びが少なくて店内が強いって最高の状況(´﹃`)

是非、前回のこしさんのブログもチェックして舞ってください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝