7/17『愛知県常滑市』まどかシリーズが2も叛逆も全台良挙動! 総合計ptも余裕のプラス!!【第二回天下一打道会実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/30 17:30
お気に入り

7/17『愛知県常滑市』まどかシリーズが2も叛逆も全台良挙動! 総合計ptも余裕のプラス!!【第二回天下一打道会実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが7月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、変人Z戦士「ぽぽ」、アニスロラブ「ほしまみ」、あなたとあたしを結ぶ愛こと「結愛」の4名だ。
 
早速「愛知県常滑市」で実戦した「ほしまみ」から「状況が良かったんですぅ」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

7月17日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県常滑市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


マイナス台は多いが、ボーナスの引きにも左右される機械のため仕方ないといえるだろう。演出等からは全台が良挙動だったのは間違いない。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


叛逆もほぼフル回転。唯一のマイナス台もぶん回し体勢だっただけに何かしら感じるところがあったのだろう。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 並びで好挙動だったコーナー











設置台数の多い「30φコーナー」と「ジャグラーコーナー」では、固まって良データを叩き出すコーナーを確認した。普段は避けがちな出ている台の隣だが、ここでは出ている台の隣に注目しておいた方が良さそうだ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 POINTランキングTOP20


「押忍!番長3」が大台を突破する大記録を達成しただけでなく、計3台がランクイン。他も「チバリヨ-30」や「ハナ」などがランクイン。メイン機種が大事に扱われていることがわかるランキング結果となった。

 

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。全体でプラスptを記録するという満足いく結果となった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全284台で総合計+35,500pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+125pt