『21SEIKI仙台愛子店』店内は全体的に高ベース+全台系が○箇所!?【執念魂取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/16 18:00
お気に入り

『21SEIKI仙台愛子店』店内は全体的に高ベース+全台系が○箇所!?【執念魂取材結果】

取材名:「執念魂」

取材日:8月7日(土)

店舗:『21SEIKI仙台愛子店』

並び人数: 310人

『21SEIKI仙台愛子店』では8月5日に店休日を設けて8月6日からオープン17年目を迎える感謝の4日間がはじまりました。

そんな周年期間の2日目に我々編集部も「執念魂」という取材を敢行しました。

それでは複数設置されている機種を平均差枚が多い順に見ていきます。

絆2からは画像の456人撃破や555人撃破が2台確認できました。

遊技中のユーザーからは「全台系だと思います」という声が聞けました。

頭文字Dでは虹トロフィーが確認できました。

1台はマイナスですが、「絆2」と同様に全台系を確信する声をユーザーから聞けました。

バイオ7ではAT終了後にクリスを確認!

全体的にベースが高く、こちらも絆や頭文字D同様に当たり機種だった可能性が高いです。

こちらはREG中の氷ハズレを確認!

8月7日でハナビの日ということから半分より上の可能性も十分にあります。

こちらは新台でまだ解析が出揃っていなため、設定の良し悪しについては判断に悩んでいたユーザーが多かった印象です。

その中でも通常時のスイカからCZ当選率が高い台が見られるなど、挙動は全体的に悪くなかったようです。

次に単品機種と複数台設置機種の中でも良かった台を見ていきたいと思います。

「単品でよかった機種」

「たいぞーなう」の時は末尾への仕掛けや並びで設定が入っているイメージですが、今回は末尾への仕掛けが見られず全体的に散りばめられていた印象です。

周年を迎えた3日間では毎日どこかに全台系の仕掛けが複数箇所用意されていたと思われます。

また、メインとなる複数台設置している機種以外にもしっかり良い挙動が見られていたので空き台で回転数が少ない台は積極的攻めるという立ち回りも大事かもしれません。