7/31『岡崎市パーキング近くのお店』ワンピースを計9箇所発見! 番長3は2台に1台が秘宝ともいえる活躍を見せた!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/03 13:00
お気に入り

7/31『岡崎市パーキング近くのお店』ワンピースを計9箇所発見! 番長3は2台に1台が秘宝ともいえる活躍を見せた!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】

でちゃう!編集部の取材の正装といえば、ヨレヨレの赤いジャンパー。だがしかし、歳を重ねていても女子編集部員は女の子。可愛いワンピースを着て取材だってしたいのだ。

そこから始まった「ワンピース〜ひとつなぎの取材〜」では、ワンピースを着用した効果はあったのか!? 早速レポートしていくぞ。

 

◇  実戦日  ◇

7月31日(土)

 

◇  実戦ホール  ◇

岡崎市パーキング近くのお店

 

 
 
 
 Pick UP データ❶ 
 ひとつなぎの良台コーナー

















衝撃はなんといっても「押忍!番長3」。3台と5台につながる良挙動台を発見できたのだ。なお、バラバラの台でも良挙動台を発見できているので、総設置22台のうち11台が良挙動台だったことになる。また「政宗2」も2台に1台が良挙動台となっており、この日は大都系機種が盛り上がっていたことが分かる。

「絶対衝撃Ⅲ」は全台良挙動台など、実に見どころが多い1日となったぞ。

 

 
 
 
 Pick UP データ❷ 
 つながってなくても良台を発見




 

 
◇ ワンピースまとめ ◇

✔︎9箇所でひとつなぎの良挙動台を目撃
✔︎絶対衝撃Ⅲは全台が良挙動台
✔︎押忍!番長3は1/2が良挙動台
✔︎政宗3は1/2が良挙動台
✔︎押忍!番長310,000pt超えが3台

 

 

この日憧れのワンピースを着用して実戦しためぐぅからもレポートが届いたのでご覧あれ!

 

●ワンピース〜ひとつなぎの取材〜特設サイトはコチラ!