『21SEIKI仙台愛子』祝17周年!パチンコホールの様子に迫る【執念魂取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/16 18:00
お気に入り

『21SEIKI仙台愛子』祝17周年!パチンコホールの様子に迫る【執念魂取材結果】

取材名:執念魂

取材日:8月7日(土)

取材店舗:『21SEIKI仙台愛子』

朝の並び人数:310人

8月にオープン17周年を迎えた『21SEIKI仙台愛子』。

今回は8月7日に新取材「執念魂」として17周年で盛り上がる店舗の様子を取材しにいきました。

この記事ではパチンコフロアの様子をお届けしていきます。

新台導入初週ということでユニコーンは空き台がない状態でした。

出玉はすごい盛り上がっており、朝から粘っている人や閉店まで打とうと意気込んでる人もいました。

 

新台のユニコーンはもちろん人気ですが、それだけではなく牙狼もまだまだ人気でした!

こちらのコーナーも空き台がなく、出玉・ユーザーの反応ともに好調。

 

海物語シリーズを遊技していたユーザーからは「最近このお店からはやる気を感じる」という声を聞けました。

海物語シリーズを大切に扱うホールは多く、その例に漏れず17周年の感謝としてとても遊びやすい環境だったのではないでしょうか。

 

この日は特にユニコーン・牙狼・海シリーズを遊技する多くのユーザーからかなり良い反応をもらえました。

しかし、それだけではなくメイン機種の「とある」「北斗無双」でも空き台はなかなかできない状況に。

ここに写真を載せていない機種でもユーザーからは「昨日は源さんがすごい遊びやすかった」などの声も!

 

今回だけに限らず、「Pたいぞーなう」を定期的に開催するなどパチンコにとても力を入れています

特にメイン機種は朝から満台になるなど座っておけば間違いなし!

最近流行りの「牙狼」「ユニコーン」などを打たれたい方は足を運んでみてはどうでしょうか?