8/7『愛知県日進市』POPOも快適に粘ってプレイ! 牙狼、北斗無双、ユニコーンで良結果を目撃!【Dechau! Projectレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/20 10:00
お気に入り

8/7『愛知県日進市』POPOも快適に粘ってプレイ! 牙狼、北斗無双、ユニコーンで良結果を目撃!【Dechau! Projectレポート】

「2・3日経った後のヨーグルトの汁は捨てまーす」と、聞いてもいないことをベラベラと喋る「Z.K.パーク」。この世界的ポンコツPが立ち上げに関わったのが「Dechau! Project」。このプロジェクトを成功させるための鍵となるのが、女子編集部の活躍らしい。

そこで今回は「POPO Project(ぽぽ)」がプロジェクトを成功させるために実戦してきたようだ。果たして結果は? 当日の詳細を振り返るとともにお伝えしていこう。まずは、Z.K.パークからのありがたいお言葉から。

 

 

要するに「差玉1万発を出してピースをGET!」、「そのピースを10個集めること」が女子編集部に求められること。果たしてどうなった?

 

◇  実戦日  ◇

8月7日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ぱちんこCR 真・北斗無双


全台の平均ポイントは驚異の5,000pt超え! みんながみんな快適に遊技していたようで粘り倒していたぞ。

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 P牙狼 月虹ノ旅人


ぱちんこCR真・北斗無双と同じく、P牙狼 月虹ノ旅人も平均値+5,000pt超え。平均回転数を見てもぶん回されたことが分かる。

 

 

 
 Pick UP データ❸ 
 Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン


話題の新台「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は平均値こそわずかなプラスだったが、スペックを考えれば仕方ないこと。ユーザーは粘っていたぞ。

 

 

 
 Pick UP データ❹ 
 P新鬼武者 DAWN OF DREAMS


1台が+50,000pt超えを記録した「P新鬼武者 DAWN OF DREAMS」。こちらも人気だったぞ。

 

 

 
 Pick UP データ❺ 
 パチンコポイントランキングTOP10


大量設置の看板機種が多数ランクイン。これらの看板機種の活躍には注目しておいた方が良さそうだ。

 

 

 POPO Projectの収支

✔︎ 投資 3,250玉
✔︎ 回収 0玉
✔︎ 収支 -3,250玉