『アムズガーデン石巻店』スロットユーザーのための遊べるお店を大調査!【アムステルダムの庭園】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/25 18:00
お気に入り

『アムズガーデン石巻店』スロットユーザーのための遊べるお店を大調査!【アムステルダムの庭園】

取材日:8月16日(月)

店舗:『アムズガーデン石巻店』

でちゃう!東北編集部員のしゅーたです。

2回目の開催となった「アムステルダムの庭園」

 

今回取り上げる『アムズガーデン石巻店』は[1000円/86枚]の台数が110台で、低貸専門店となっています。

低貸の魅力といえば気になる新台や、自分の好きな台を気軽に打つことができることではないでしょうか?

私も5号機で大好きだった「パチスロ蒼穹のファフナー」が、設置期限間近の時に2日で3万円負けたのに楽しむことができました!

今回は『アムズガーデン石巻店』がしっかり遊べるお店か調べました。

まずは注目の新台「まどマギ前後編」!

回転数を見ると10,000回転以上の台が3台あり、かなり遊べたのだと思われます。

まど2はART中の回転数が反映されていないため一見少なく見えますが、グラフを見ると開店から22時過ぎまでずっと稼働していました。

このことから粘る要因があり、しっかり遊べる状況であったことがわかります。

出玉は4台中3台がプラスで結果もついてきていました!

マイⅣの平均回転数はなんと9,872回転!

勝率も50%を越えているので合算のいい台に座ることができれば、一日中粘ることができるのではないでしょうか。

 

機種ごとではなく合計ptが高かった台をまとめて見ていきましょう!

「単品台」

絆2 378番台スランプグラフ

絆2最高設定と思われる綺麗な右肩上がりなデータの台が存在しました。

まどかシリーズ勝率50%でかなり遊びやすい状況だったと思います。

この日、店舗全体の平均回転数5,329回転と平日なのにかなり多かったです。

編集部員が探していた「遊びやすいお店」と認定してもいいのではないでしょうか?

 

『アムズガーデン石巻店』での取材は初めてなので設定の傾向などはわかりませんが、取材を重ねていくことで見抜いていきたいと思います。