『マルハン古川店』髭原人なう!髭原人が気になるホールを大調査!?【髭原人来店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/20 18:00
お気に入り

『マルハン古川店』髭原人なう!髭原人が気になるホールを大調査!?【髭原人来店】

7月24日(土)『マルハン古川店』当日の店内状況!

 

4連休の3日目、髭原人が「たいぞーなう」ではなく「髭原人なう」として『マルハン古川店』の店内状況を調査しに行きました!

店内は6月に導入された「P牙狼月虹ノ旅人」を中心に大盛況。

今回はパチンココーナーの様子について取り上げていきます。

「P牙狼月虹ノ旅人」

牙狼コーナーは大箱を必要とするぐらい当たっている台も存在しました。

ユーザーからは「パチンコなら牙狼をメインで打とう思う」という声も聞けるほど台の完成度はもちろん、お店の扱い方にも納得してるようです。

「CR花の慶次2・漆黒の衝撃」

慶次・漆黒は常に満台状態で、普段から大切に使われているのだと思われます。

総括

パチンコホールはメイン機種の海・源さん・無双など、お馴染みの機種は空き台を探すことが大変でした。

また、『マルハン古川店』のスロットコーナーといえばジャグラーコーナー!

設置台数120台の内、52台がジャグラーシリーズです。

もちろんオープンしてすぐジャグラーコーナーへ向かう人が多く見られました。

 

でちゃう!東北編集部ではこれからも『マルハン古川店』の動向に注目していきます!

『マルハン古川店』のLINE追加はこちら

『マルハン古川店』のTwitterアカウントはこちら