『アムズガーデン石巻湊店』初取材で穴場ホールを発見か!?【アムステルダムの庭園】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/25 18:00
お気に入り

『アムズガーデン石巻湊店』初取材で穴場ホールを発見か!?【アムステルダムの庭園】

取材日:8月17日(火)

店舗:『アムズガーデン石巻湊店』

 

第3回目となる『アムステルダムの庭園』

今回は『アムズガーデン石巻湊店』の様子をお届けします。

当日のデータを見ていく前に、正直な感想を言うのであれば「開催日が悪くて厳しかった」この一言に尽きます。

取材を行ったのは平日で「7のつく日」と言うことでユーザーがかなり分散してしまい、回転数が少なくて状況が見えてきません。

しかし、可能性がありそうな機種はありましたのでデータを見ていきたいと思います。

まず、GOGOジャグラーは出玉がしっかりついている336番台、337番台でも5、6,000回転です。

他の店舗で同じ挙動であれば10,000回転はあってもおかしくありません。

他の台に関しては早々に見切られてしまっていますが、合算やレギュラーの回数が悪いわけではないので今後の展開はどうなっていたかわかりません。

マイジャグもGOジャグと同じ理由です。

合算やレギュラーの回数が悪いわけではないのですが、回転数が少なくて良し悪しの判断が難しいです。

プレハナも上の2機種と同じで早々に見切られてしまい、回転数はかなり少なくなっています。

しかし、決して悪いわけではなくこの後の展開次第ではどうなっていたかわかりません。

絆2は341番台が6,000枚以上出ており、しっかり設定が入っていたのではないかと思われます。

その他の台は回転数の問題でやはり判断が難しいです。

 

今回は気になる4機種のデータを取り上げてみましたが、どの機種も共通して「回転数が」という問題があって良し悪しを判断するのはまだ早いのではないかと思いました。

絆2では最高設定と思われる台もあることから、探せばいい台があったのか?=チャンスがあるということになるかもしれません。

まだ日付は決まっていませんが、9月にも取材をおこなう予定なので気になった方は店内状況を見に行ってみてはいかがでしょうか。