『マルハン仙台駅東店』髭原人なう!4連休最後の店内状況を大調査! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/23 18:00
お気に入り

『マルハン仙台駅東店』髭原人なう!4連休最後の店内状況を大調査!

7月25日(日)『マルハン仙台駅東店』当日の店内状況!

宮城県を中心に有名になりつつある「たいぞーなう」取材。

今回は「たいぞー」に変わって「髭原人」が「髭原人なう」として店内の状況を調査しに行きました!

「P牙狼月虹ノ旅人」

一番最初に目についたのは牙狼コーナー。

朝の入場時にはほとんどの人が牙狼コーナーに向かい、すぐに満台となりました。

「CR真・北斗無双

北斗無双を遊技していたユーザーからは「今日は閉店まで粘れそうです!」と朝9時30分の時点で喜びの声が聞けました。

「海物語シリーズ」

海物語シリーズは言うまでもなく大人気で、稼働率・出玉共に盛り上がっていました。

 

総括

パチンココーナーはメイン機種の牙狼・北斗無双・海物語シリーズを中心に大盛況。

その他、シンフォギアとあるなども高い稼働率を誇りました。

スロットコーナーは番長3アクロスコーナーが朝一から盛り上がっていました!

『マルハン仙台駅東店』は仙台駅を降りて徒歩3分の距離にありアクセスも抜群なので、県内の人だけではなく県外から仙台に遊びに来た人も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

そして、『マルハン仙台駅東店』と言えば店内の至る所に装飾が施されたオリジナルキャラクター「猫宮れいあ」と「猫宮かなで」

個人的にはこういった萌えキャラは大好きなので是非グッズ化もして欲しいところです!

ちなみに僕は左の「猫宮かなで」ちゃん推しになろうと思います。

写真:左「猫宮かなで」右「猫宮れいあ」

「店舗情報」

『マルハン仙台駅東店』のLINEはこちら

『マルハン仙台駅東店』のTwitterはこちら