『マルハン仙台泉店』髭原人なう!4連休で賑わう店内を大調査! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/23 18:00
お気に入り

『マルハン仙台泉店』髭原人なう!4連休で賑わう店内を大調査!

7月23日(金)『マルハン仙台泉店』当日の店内状況!

宮城県を中心におこなっている「たいぞーなう」取材。

今回は「たいぞー」に変わって「髭原人」が「髭原人なう」として店内の状況を調査しに行きました!

取材で現地へと向かう前にホームページの情報を調べているとこんな画像がありました。

旗艦店=力の入っているお店という認識ですが、そこに「真」という文字がついているので店内状況は期待してしまいますね!

それでは早速店内状況をみていきましょう。

「P牙狼月虹ノ旅人」

牙狼コーナーは36台ありますが、空き台は一切ありません!

ユーザーからの反応もよくて粘る人が多くいたことが印象的でした。

「CR真・北斗無双

北斗無双コーナーはご覧の通り圧巻の出玉!

牙狼コーナーと同様に設置台数は36台なのですが、取材時はぎっしり埋まっており空き台はありません!

「海物語シリーズ」

海物語シリーズは朝から高い稼働率を誇りました。

説明は不要かもしれませんが、大切に扱っているためユーザーは安心して朝から遊んでいます。

 

総括

パチンココーナーはメイン機種の牙狼・北斗無双・海物語シリーズを中心に大盛況。

さすが、「真旗艦店」と言うだけあって稼働率・出玉共に圧巻の一言です。

圧倒的な出玉と稼働率を誇る真旗艦店『マルハン仙台泉店』のパチンココーナーをこれからも注目して見ていきます!

「店舗情報」

『マルハン仙台泉店』のLINEはこちら

『マルハン仙台泉店』のTwitterはこちら