『マルハン石巻店』髭原人なう!4連休初日で盛り上がる店舗を大調査! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/23 18:00
お気に入り

『マルハン石巻店』髭原人なう!4連休初日で盛り上がる店舗を大調査!

7月22日(木)『マルハン石巻店』当日の店内状況!

宮城県を中心に有名になりつつある「たいぞーなう」取材。

今回は「たいぞー」に変わって「髭原人」が「髭原人なう」として店内の状況を調査しに行きました!

4連休の初日ということもあり店内は若い人から年配の人まで幅広い層の方が遊びにきていました。

「P牙狼月虹ノ旅人」

一番人気だったのは牙狼コーナーです。

朝から高い稼働率で空き台を探す人すら見られました。

「海物語シリーズ

海物語シリーズは説明は不要かもしれませんが、大切に扱っているためユーザーも安心して朝から遊んでいます。

 

総括

パチンココーナーはメイン機種の牙狼・海物語シリーズを中心に盛り上がっていました。

他にも源さん・北斗無双・シンフォギアなどが遊びやすい状態なのか、粘っている人が多く見られました。

遊びに来ていたユーザーからは「遊びやすい」「粘りたい」といったプラスの声を多く聞けたことから、4連休の初日でいいスタートダッシュを切れた人が多かったのではないでしょうか。

「店舗情報」

『マルハン石巻店』のLINEはこちら

『マルハン石巻店』のTwitterはこちら