8/29『岡崎市パーキング近くのお店』ワンピースを計6箇所発見! サラ番2全台を筆頭に大都機種の多くが秘宝ともいえる活躍!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/31 10:30
お気に入り

8/29『岡崎市パーキング近くのお店』ワンピースを計6箇所発見! サラ番2全台を筆頭に大都機種の多くが秘宝ともいえる活躍!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】

でちゃう!編集部の取材の正装といえば、ヨレヨレの赤いジャンパー。だがしかし、歳を重ねていても女子編集部員は女の子。可愛いワンピースを着て取材だってしたいのだ。

そこから始まった「ワンピース〜ひとつなぎの取材〜」では、ワンピースを着用した効果はあったのか!? 早速レポートしていくぞ。

 

◇  実戦日  ◇

8月29日(日)

 

◇  実戦ホール  ◇

岡崎市パーキング近くのお店

 

 
 
 
 Pick UP データ❶ 
 ひとつなぎの良台コーナー












この日の取材でひとつなぎに賑わっていたのが以上の6箇所。番長シリーズを筆頭に、大都系機種の多くから良データを確認できた。
中でも「押忍!サラリーマン番長2」は、設置されている4台すべてが連なって好調となっていたぞ。

 

 
 
 
 Pick UP データ❷ 
 つながってなくても良台を発見




 

 
◇ ワンピースまとめ ◇

✔︎6箇所でひとつなぎの良挙動台を目撃
✔︎サラ番2は全台が良挙動台
✔︎36台が良挙動台

 

 

この日憧れのワンピースを着用して実戦しためぐぅからもレポートが届いたのでご覧あれ!

 

●ワンピース〜ひとつなぎの取材〜特設サイトはコチラ!