『パラディソ沖野店』全台系の機種が多数!?傾向を掴んで有利に立ち回りたい!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/08 15:15
お気に入り

『パラディソ沖野店』全台系の機種が多数!?傾向を掴んで有利に立ち回りたい!【たいぞーなう取材結果】

取材日:9月6日(月)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

グラフ引用元:みんレポ

 

今回は『パラディソ沖野店』が「6のつく日」は強いということで取材に行きました。

この日は全体の勝率約44%あり、平均差枚+220枚とかなり強かったと思います。

 

傾向として「全台系」と思われる箇所が多かったので、まずは対象と思われる機種を紹介していきます。

パチスロ 頭文字D

まずは頭文字Dなのですが、1581番台が万枚達成!

2台の回転数が1万回転を越えていて、どちらも高設定が確信できる要素があったのだと思われます。

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

クレアは全台しっかりと回されており、出玉も綺麗に右肩上がりでした。

ガールズ&パンツァー劇場版

ガルパンは確定系の報告こそなかったものの、挙動はよくて粘られていました。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

こちらの台は1681番台から4以上、1682番台からは3以上の示唆が出たとの報告がありました。

1682番台は残念ながらマイナスで終わってしまいましたが、回転数は12,000回転と間違いなく高設定を確信して打っていたのだと思われます。

パチスロ 百花繚乱サムライガールズ

715番台からは4以上の示唆が出ており、2台とも回転数が多くて粘られていたことから百花繚乱は2台とも高設定だった可能性があります。

パチスロ マクロスデルタ

デルタは取材時に確定系こそ出ていませんでしたが、これだけ粘られているということは全台系だった可能性はあると思います。

プレミアムハナハナ-30

プレハナは全台プラス!

ハナ系の中で当たり機種だったと思われます。

 

次はジャグラーコーナーでプラス1,000枚以上の台をピックアップしました。

ジャグラーシリーズ

ジャグラーシリーズは設置台数に対して1,000枚を越えている台数が少ない印象。

この日はAT・ART機に力を入れていたと思われるので、『パラディソ沖野店』のジャグラーシリーズが弱いということではないことではありません。

ちゃんと各機種に1台以上は当たり台が存在していたのではないでしょうか。

 

次にハナシリーズをまとめて見ましたのでご覧ください。

ハナシリーズ

ハナ系もジャグラーシリーズと同じで各機種に1台は当たりがあったと思われます。

 

単品で1,000枚以上獲得していた機種をピックアップしましたのでご覧ください。

「単品台」(AT・ART機)

絆2では4以上の示唆が出た台を2台確認!

ギアス3からは虹トロフィー(設定6)が出現したとのことで、全台系ではない機種にもしっかり6が使われていたのでしょう。

 

単品でよかったノーマルタイプもまとめましたのでご覧ください。

なお、ガメラとディスクアップはこちらにまとめさせていただきました。

「単品台」(ノーマルタイプ)

ガメラからはボーナス終了後に「GAMERA」の文字(設定6)が出た台や、ボーナス中のキャラ紹介で「大怪獣ガメラ」(5以上)を確認!

他の2台も差枚こそマイナスではあったものの、しっかり回されていたので全台系だった可能性も十分に考えらます。

そして、ディスクアップは10台中5台が1,000枚を越えていてかなり優秀でした。

 

今回の『パラディソ沖野店』は全台系と思われる機種が複数確認できました!

また、メイン機種には各機種1台以上当たりがあった模様。

引き続き『パラディソ沖野店』のデータをチェックして傾向を暴いていきたいと思います!

◇ 今回わかった傾向 ◇

 ✔ 全台系の機種アリ!?

 ✔ メイン機種は1台以上当たりが存在する!?