『アムズガーデン石巻店』早くも傾向を発見!?気軽に遊べる低貸専門店探し!【アムステルダムの庭園取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/10 15:04
お気に入り

『アムズガーデン石巻店』早くも傾向を発見!?気軽に遊べる低貸専門店探し!【アムステルダムの庭園取材結果】

取材日:9月6日(月)

取材店舗:『アムズガーデン石巻店』

 

今回で2回目となる『アムズガーデン石巻店』の取材。

前回はまどかシリーズとマイジャグⅣが好調でしたが、今回は違う機種で当たり台が存在していたので紹介していきます。

プレハナはなんと10台中4台が1000枚以上獲得!

この他の台は回転数が少なく、良し悪しの判断が難しい状況でした。

326番台も19時までほとんど触られておらず、他にも高設定が隠れていた可能性は高いです!

絆は15台中5台が1,000枚以上獲得!

3台に1台は当たりということで、かなり遊びやすい状況だったのではないでしょうか。

8月16日の取材では綺麗な右肩上がりで6かもしれないデータがあったので、絆にはしっかり設定を使っている可能性があります!

 

気になったのは上記の2機種でしたが、他にも単品でよかった台をピックアップしました。

「単品台」

438番台のGOGOジャグラーは綺麗な右肩上がりで高設定だったと思います。

 

この日は月曜日で12時開店ということもあり全体的に回転数が少ない印象。

絆やプレハナ、GOジャグのグラフからもわかるように高設定は確実にありました。

そして、『アムズガーデン石巻店』の傾向として「当たり機種」が存在するということがわかりました!

メイン機種のどこかに毎回当たりが存在すると思われるので、朝イチ反応の良い機種を見つけて柔軟に台選びをしていきましょう。