『アムズガーデン利府店』遂に発見した超優良低貸専門店!【アムステルダムの庭園取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/10 11:08
お気に入り

『アムズガーデン利府店』遂に発見した超優良低貸専門店!【アムステルダムの庭園取材結果】

取材日:8月26日(木)

取材店舗:『アムズガーデン利府店』

 

低貸専門店を中心に遊びやすいお店を探す『アムステルダムの庭園』取材。

今回は今まで取材した中で一番遊びやすいお店を発見しました!

それでは早速データを見ていきましょう。

まずはマイジャグラーⅣ!

10台中6台がプラスで当たり機種と言っていいでしょう。

絆2は10台中6台がプラスで、そのうち5台が2,000枚以上!

これは『アムステルダムの庭園』で取材した店舗の中で圧倒的に1番のデータです!

遊べるだけじゃなくて、しっかり勝てる期待感のあるお店だと思いました。

ディスクアップは4台すべてがプラス!

マイジャグⅣ、絆2に続いてこちらも当たり機種だったのでしょうか?

しっかり回された上でプラスだったので、かなり遊びやすい状況だったと思われます。

 

この日は3機種が当たりだったと思われますが、その他にもよかった台をピックアップしました。

「単品台」

6号機のまどか前後編や、ノーマルタイプのハナハナなどのデータを見るとしっかり設定が入っていたと思われます。

 

一番最初に述べた通り、今まで『アムステルダムの庭園』として取材してきた店舗の中で一番盛り上がっていました!

初取材の店舗なので傾向などはまだわかりませんが、当たり機種を探して立ち回ることで遊びやすい機種に出会えるかもしれません。