『パラディソ石巻元倉店』3回目の取材でわかってきたこと!傾向を掴んで朝からいきたい店舗を発見!!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/15 16:00
お気に入り

『パラディソ石巻元倉店』3回目の取材でわかってきたこと!傾向を掴んで朝からいきたい店舗を発見!!【たいぞーなう取材結果】

取材日:9月10日(金)

取材店舗:『パラディソ石巻元倉店』

グラフ引用:みんレポ

 

『パラディソ石巻元倉店』での「たいぞーなう」取材は今回で3回目!

過去2回と今回の取材である傾向がわかりましたので実際に見ていきたいと思います。

結論から言いますと、『パラディソ石巻元倉店』では特定の末尾が強い傾向にあります。

残念ながら過去2回分の詳細なデータはありませんが、「たいぞー」のツイートから末尾に傾向があったか確認できますのでご覧ください。

1回目「7月10日」

2回目「8月20日」

過去2回とも末尾が強く、今回も末尾が強かったので『パラディソ石巻元倉店』+「たいぞーなう」は末尾を狙って攻めれば間違いないと思います!

それでは、今回のデータを見ていきましょう。

末尾「下二桁ゾロ目」

勝率+13/19台(約68.5%)

平均差枚+1,774枚

末尾「下二桁ゾロ目」の台は平均差枚が1,774枚と圧倒的!

データから高設定が入っていたと思われる台が数多く存在しました。

これだけ反応がいい台が多いと、開店から1、2時間後には当たり末尾が見えてくると思うので傾向を覚えた上で朝らか立ち回りたいですね。

 

正直、末尾「下二桁ゾロ目」はやり過ぎていると思うのですが、実はもう1箇所当たり末尾が存在しました!

末尾「8」

勝率+13/20台(65%)

平均差枚+785枚

 

末尾「8」の平均差枚は785枚!

末尾「下二桁ゾロ目」と比べると見劣りしますが、むしろ「下二桁ゾロ目」が強過ぎます(笑)

平均差枚が785枚もあれば他の店舗では1番の当たり末尾と言っても過言ではありません。

 

ここまで2箇所の末尾がかなり盛り上がっていましたが、実はこれだけではありません。

最後に、単品で好調だった台をピックアップしましたのでご覧ください。

「単品台」

メイン機種や「ジャグラー」シリーズなどの複数台設置している機種には1台は当たりが存在していたと思われます。

 

今回は末尾2箇所とメイン機種、「ジャグラー」シリーズのどこかに当たり台が存在した模様。

上でも述べましたが、しっかり傾向を掴んだ上で朝から行けば高設定に座れることができる確率がグッと上がるのではないでしょうか!

それでは最後に傾向を復習しましょう!

◇ 『パラディソ石巻元倉店』の傾向 ◇

 ✔ 特定の末尾が強い

 ✔ メイン機種、「ジャグラー」シリーズに1台は当たりが存在する?