『アムズガーデン石巻湊店』穴場を発見!?挙動のいい台を複数台確認!!【アムステルダムの庭園】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/15 16:11
お気に入り

『アムズガーデン石巻湊店』穴場を発見!?挙動のいい台を複数台確認!!【アムステルダムの庭園】

取材日:9月10日(金)

取材店舗:『アムズガーデン石巻湊店』

 

今回は8月にも取材をした『アムズガーデン石巻湊店』を調査。

前回は回転数が少ないながらも挙動のいい台が存在したので、今回も挙動のいい台が存在するのか取材をしてきました。

結論から言いますと、挙動のいい台はありました!

しかし、全体的に回転数が少ない台が多くてまだまだ埋もれている台が多く存在していたのかもしれません。

それでは実際にデータを見ていきましょう。

絆2は7000枚を越える台を発見!

他の台は回転数が少なくて状況がわかりにくいのですが、埋もれている可能性はありそうです。

 

番長3は0回転の台が2台ありました。

しかし、355はしっかり回されていてプラスになっていたり、382番台は通常時に戻っもすぐに当たって出玉が伸びていたりと挙動がいい台はしっかり存在。

 

まど2は378台以外はほとんど回されていませんでしたが、378番台は粘って遊べそうな挙動でした。

 

まどか前後編は6だとしても数百回転では設定判別ができる機種ではないのでこのぐらいの回転数で良し悪しは判断できません。

しかし、まど2に挙動のいい台が存在したことから「まどか」シリーズに力を入れていた可能性はあります。

 

単品でも気になる機種がありましたのでピックアップしました。

「単品台」

マイジャグⅣのグラフから挙動のいい台が存在することは確かです。

しかし、挙動のいい台があると周りの人たちは諦めてしまうのか他の台の回転数はかなり少なくなっています。

2回の取材を終えて、挙動のいい台は存在するのに全く気付かれていない可能性のある穴場ホールなのではないかと思いました。