『21SEIKI仙台泉店』当たり機種を発見!?遊べる低貸専門店を発見!!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/25 10:18
お気に入り

『21SEIKI仙台泉店』当たり機種を発見!?遊べる低貸専門店を発見!!【たいぞーなう取材結果】

取材日:9月21日(火)

取材店舗:『21SEIKI仙台泉店』

 

今回の「たいぞーなう」では遊べるお店を探すために低貸専門店の『21SEIKI仙台泉店』を調査!

データを見ていくと「当たり機種」の存在を確認。

遊べるだけではなくしっかり勝つことができる店舗ではないかと思ったので紹介していきます。

 

「政宗3」

政宗3は5台中4台が2,000枚を越えて当たり機種だった模様!

唯一マイナスだった台は回転数が6,700回転も回されていたことから粘る要素があったのでしょうか。

そう考えると政宗3は全台系だった可能性が高いです。

 

「マイジャグラーⅣ」

マイⅣは14台中10台がプラスでかなりベースが高かった機種です。

特に1126番台は綺麗な右肩上がりのグラフで5,000枚越え!

 

以上の2機種が当たりだったと思われる機種でした。

しかし、これだけではなく単品でもいい台があったので紹介します。

「単品台」

「GOGOジャグラー」

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

「まどか」シリーズや絆などのメイン機種やジャグラーシリーズはしっかり遊べる台が存在!

それ以外の機種にもしっかり設定が入っていそうな台が確認できていることから遊べるだけではなく実は勝てるお店といってもいいのではないでしょうか?

これからも低貸ユーザーのために遊びやすいお店を探すため、継続的に『21SEIKI仙台泉店』のデータを見ていきたいと思います。