『21SEIKI石巻中里店』平均差枚が+339枚!この記事を見て傾向を掴んで欲しい!【たいぞーなうSP取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/26 11:47
お気に入り

『21SEIKI石巻中里店』平均差枚が+339枚!この記事を見て傾向を掴んで欲しい!【たいぞーなうSP取材結果】

取材日:9月24日(金)

取材店舗:『21SEIKI石巻中里店』

グラフ引用元:みんレポ

 

今回記事にするのは、月に1回「たいぞーなうSP」で取材をおこなっている『21SEIKI石巻中里店』。

こちらの店舗を記事で取り上げるのは2回目ですが、既に傾向が見えてきたので紹介したいと思います。

前回(前回の記事はこちら)と今回のデータから『21SEIKI石巻中里店』の傾向は「末尾」に特徴があるということがわかりました!

それでは早速データを見ていきましょう。

 

末尾:「7」

勝率:+14/20台(70%)

平均差枚:+1,398枚

「GOGOジャグラー」

「マイジャグラーⅣ

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「押忍!番長3」

末尾「7」は圧倒的な勝率と平均差枚でした。

グラフを掲載した4台は右肩上がりの台で設定が良かったのではないでしょうか!?

マイナスになってしまったマジハロやバイオは途中まで挙動が悪くなかったことや、回転数がかなり回されていることから粘れる要素があったのだと思われます。

 

末尾:「2」

勝率:+8/20台(40%)

平均差枚:+1,092枚

「吉宗3」

「押忍!番長3」

「パチスロ 頭文字D」

次に反応が良かった末尾は「2」。

グラフを掲載した3台はおそらく設定が入っていたのだと思います。

しかし、他の台を見ると不発だった可能性のある台や末尾「2」自体が当たりではなかった可能性があります。

 

2箇所の末尾を紹介しましたが、これだけでは終わりません。

むしろ末尾「2」と「7」以外にも多過ぎて「AT・ART機」と「ノーマルタイプ」を分けて紹介していきます。

「AT・ART機」

「押忍!番長3」

「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」

「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3

「パチスロ ガメラ」

AT・ART機はかなりベースが高めでした。

番長3は絶頂対決を複数の台から確認。

グラフを掲載した6号機が一回凹んでから一撃でしっかり伸びていることから設定「5」が多用されていたのではないでしょうか。

 

 

「ノーマルタイプ」

「GOGOジャグラー」

「ニューアイムジャグラーEX-AK」

「マイジャグラーⅢ」

「マイジャグラーⅢ」

ここまで数多くのデータを見ていただきましたが、ノーマルタイプも全体的にベースが高め!

「ゴージャグ」シリーズと「マイジャグ」シリーズは設置台数に対してプラス台の割合が60%を越えていることから当たり機種だった可能性が高いです。

 

この日は当たり末尾が1箇所と全体的にベースが高かったと思われます。

また、末尾「7」の前後「5」と「6」でも反応が良かったところが散見されることから「並び」という傾向もあったのでしょうか!?

次回は「末尾」「並び」に注目してデータを見ていきたいと思います。