『アポロの泉」いつも通り安心の傾向!癖を掴めばあとは抽選のみ!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/30 18:00
お気に入り

『アポロの泉」いつも通り安心の傾向!癖を掴めばあとは抽選のみ!【たいぞーなう取材結果】

取材日:9月28日(火)

取材店舗:『アポロの泉』

グラフ引用元:みんレポ

 

『アポロの泉』といえば「8のつく日」が強い日!

「8のつく日」+「たいぞーなう」の時は毎回平均差枚が+200枚を越えているので、傾向さえ掴めればあとは抽選に勝つだけ!

そして、肝心な傾向は確立されているのでこの記事を読んでぜひ参考にしていただきたいと思います。

結論から言うと、『アポロの泉』の傾向は「複数台設置されている6号機」「ジャグラーシリーズ」です。

2つの傾向を頭に入れた上で実際のデータを見ていきましょう!

 

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3」

ギアス3は6台中6台がプラスだったため、当たり機種で間違いないでしょう!

 

「パチスロ エヴァンゲリヲン AT777」

エヴァが2台中1台が当たりという傾向はもはや定番になっています!

毎回どちらかが当たりの確率が高いので注目すべき機種です。

 

「マジカルハロウィン 〜Trick or Treat!〜」

6.2号機初のマジハロはまだデータが揃っていないため、グラフなどからは設定が入っていたか断言できませんが2台ともしっかりプラスでした!

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

今回、絆から確定系の報告はありませんでしたが6台中4台は粘られていたので挙動が良かったのではないでしょうか!?

 

「パチスロ 鉄拳4デビルVer.」

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

まどか前後編は6台中5台がプラス!

いつもは12台設置しているリゼロか天昇のどちらかが当たりのことが多いのですが、今回はギアスと前後編の合わせて12台が当たりだった可能性があります。

 

「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

戦国乙女は±0まで終わってしまった632番台の回転数が10,000回転以上回されていることから粘る要素があったのだと思います。

そう考えると戦国乙女は2台ともに当たりだった可能性があります。

 

「SアイムジャグラーEX」

今回、「ジャグラー」シリーズの当たりはSアイムだったようです!

3回連続で「ジャグラー」シリーズに当たりがあることから、間違いなくジャグラーのどこかには当たりがあるみたいです。

 

「クレアの秘宝伝〜眠りの塔と目覚めの石〜」

クレア眠りは毎回ベースが高いのが特徴です。

打つ機種を迷っていて、クレアが空いていた場合は座っておけば間違いないでしょう。

 

ここまで2つの傾向に当てはまる機種と、ベースが高いクレアの眠りを見ていただきました。

しかし、それだけではなく単品で良かった機種をピックアップしたのでご覧ください。

「単品台」

やはり『アポロの泉』といえば「複数台設置している6号機」と「ジャグラーシリーズ」

2つの傾向を抑えて抽選に勝つことができれば勝利はもう目前!

「8のつく日」+「たいぞーなう」の時は『アポロの泉』で決まりか!?