10/6『名古屋市北区』増台されたチバリヨ-30が圧倒的な活躍を見せつけた!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/11 14:30
お気に入り

10/6『名古屋市北区』増台されたチバリヨ-30が圧倒的な活躍を見せつけた!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

10月6日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 20人 ※抽選13 一般7

 

 

 Pick UP データ❶  
 全台が盛り上がったコーナー



増台して一挙49台となった「チバリヨ-30」は、店内でもっとも設置台数が多い機種。いわゆる看板機種にあたるだけに、素晴らしいデータが生まれていたぞ。また、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は回転数は少ないが、グラフを見ればこれぞと分かるグラフを描いていた。

 
 

 

 
 Pick UP データ❷  
 固まって盛り上がったコーナー






名古屋市北区といえば、ジャグ・ハナも外せない。並んで盛り上がる箇所を複数箇所発見することができた。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 末尾を分析


末尾8番台は、3台に2台の割合でプラスで、平均値も600pt超えの良結果を残した。

 

 
 Pick UP データ❹ 
 ポイントランキングTOP20


チバリヨ-30が多数ランクイン。名古屋市北区では絶対に動向をチェックしておいた方が良いだろう。

 

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りと大いに盛り上がったようだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全180台で総合計+36,900pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+205pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!