『マルハン仙台泉店』やはり「7のつく日」!平均差枚+454枚で大盛り上がり!?【マルハン仙台泉店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/11 10:01
お気に入り

『マルハン仙台泉店』やはり「7のつく日」!平均差枚+454枚で大盛り上がり!?【マルハン仙台泉店】

調査日:10月7日(木)

調査店舗:『マルハン仙台泉店』

グラフ引用元:みんレポ

 

「7のつく日」でといえば『マルハン』を連想する人が多くいるのではないでしょうか?

今回は宮城県内で10月7日に一番輝いていた店舗『マルハン仙台泉店』を調査しました。

この日の平均差枚はなんと+454枚

データを見ているとメイン機種を中心に、複数台設置されている機種から挙動のいい台が多く確認されました。

それでは実際にデータを見ていきましょう。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」

リゼロは4台中4台がプラス。

752番台は10,000回転以上回されていることから確定系の示唆が出ていたのではないでしょうか?

 

「ファンキージャグラー」

ファンキーは5台中4台がプラス。

しっかり回された上でプラスだったのでこちらは当たり機種だったかもしれません。

 

リゼロとファンキーの2機種は当たり機種だったと思います。

次に、メイン機種でプラス1,000枚以上獲得していた台を紹介していきます。

「マイジャグラーⅢ」

マイジャグⅢは18台中8台が1,000枚越え!

2,000枚以上出ている台が多く、かなりベースが高い機種でした。

 

「押忍!番長3」

番長3では5,000枚以上の台を3台確認!

16台中7台がプラスであったことを考えると、半分以上が高設定だった可能性があります。

 

「プレミアムハナハナ-30」

プレハナからは4,000枚越えの台を3台確認!

プレハナは18台設置されていますが、設置台数が多い台の中にはしっかり当たりがあるようです。

 

「SアイムジャグラーEX」

Sアイムは全体的にベースが高いという印象でした。

 

「SOLTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

絆2は15台中8台がプラス。

全体的にベースが高かった印象です。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

まどか前後編は13台中7台がプラス。

やはり絆2と同様に、半分以上の台がプラスでベースが高かった機種です。

 

ここまで当たり機種とメイン機種のデータを見ていただきましたが、もちろんこれだけではありません。

最後に単品で良かった台のデータをご覧ください。

「単品台」

『マルハン仙台泉店』を記事で取り上げたのは初めてなので傾向などはわかりませんが、この日はメイン機種を中心に盛り上がっていた印象です。

これからも「7のつく日」の『マルハン』に注目していきたいと思います!