【D'station坂戸店】ドラマティック☆チャンス結果(10月15日)【ジャグラーシリーズが並びで◎◎◎】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/19 09:00
お気に入り

【D'station坂戸店】ドラマティック☆チャンス結果(10月15日)【ジャグラーシリーズが並びで◎◎◎】

調査日 10月15日(金)
スロット設置台数 320台
当日の抽選人数 59名

「ドラマティックチャンス」を『D'station坂戸』で開催!
当日は初回同様「ジャグラーシリーズ」から3台並びで好調台が見られました。

今回は3台並びで仕掛けられていた箇所が9箇所ありました。
マイナス台が若干多くなってしまいましたが、どれもしっかり回っており粘っていたことがわかります。
とにかく「並び」「ジャグラーシリーズ」に注目して立ち回るのが吉です!

並び箇所以外のノーマルタイプ単品はこちら。

並び以外でも単品で仕掛けられていました。
特に「ファンキー」「ニューアイム」は今回1/2でベースが高かったのかなと。
「ジャグラー」が全体的に狙えるような状況でした。

「ドラマティックチャンス」当日は研究生の「大原まい」が実戦!
実戦の際にはミッションもあるので是非とも応援していただきたい!

ミッションはこちらをクリック!!

当日の様子を彼女がツイートしているのでフォローして要チェックしよう!

 

ドラマティックチャンス=「ジャグラーシリーズ」+並び!?