『アポロの泉』8の付く日+たいぞーなう!今回もお決まりの傾向!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/21 15:16
お気に入り

『アポロの泉』8の付く日+たいぞーなう!今回もお決まりの傾向!【たいぞーなう取材結果】

取材日:10月18日(月)

取材店舗:『アポロの泉』

グラフ引用元:みんレポ

 

毎回恒例の「8の付く日」+「たいぞーなう」。

取材をする度に記事を書いているので、いつも見てくださっている方はもう傾向をバッチリと掴んでいるのではないでしょうか!?

もちろん今回の傾向も「複数台設置されている6号機」「ジャグラーシリーズ」の2つ。

それでは早速詳細なデータを見ていきましょう!

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3」

上記の3機種は共通点があり、全て「6台設置機種」であるということです。

6台設置されている機種は絆2、ギアス3、叛逆、まどか前後編の4機種。

前回は絆2、ギアス、まどか前後編の3機種の挙動が良かったので、6台設置機種は狙い目かもしれません。

 

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

こちらは全て「2台設置機種」

今回は当たり機種が2機種と百花繚乱、エヴァ、東京レイヴンズの3機種が2台中1台が当たりだった可能性が高いです。

上記の3機種は毎回といってもいいほど成績が良いので要チェックです!

 

「スーパーミラクルジャグラー」

もちろん「ジャグラー」シリーズにも当たり台が存在しました!

スーミラは4台中3台がプラスで、今回の当たり機種だったと思われます。

 

今回の取材でもいつもと同じような傾向が見られました!

「複数台設置されている6号機」「ジャグラーシリーズ」は最早この店舗の鉄板です!

さらに、毎回成績が良い台はほぼ同じ!?

毎回朝の抽選人数が多いので、良い番号さえ引ければ勝利はもう目前!!