『アムズガーデン古川店』低貸専門店で遊びやすいお店探し!【アムステルダムの庭園取材】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/23 09:04
お気に入り

『アムズガーデン古川店』低貸専門店で遊びやすいお店探し!【アムステルダムの庭園取材】

取材日:10月16日(土)

取材店舗:『アムズガーデン古川店』

 

遊びやすいお店を探す「アムステルダムの庭園」取材。

低予算で打ちたい台がある時や、少し時間が空いた時に行ってみたいと思えるお店探しをしていきます!

それでは早速データを見ていきましょう。

「ジャグラーシリーズ」

ジャグラーシリーズは全体的にベースが高い印象でした!

この日はどのシリーズを打っても遊びやすかったことは間違いない状況でした。

 

「その他の台」

もちろんジャグラーシリーズ以外にも遊びやすい台は存在!

コードギアスやツインエンジェルなどの比較的に新しい台の挙動がよく、新台を楽しみたい人は積極的に狙って見ていいのではないでしょうか。

 

今回は「ジャグラーシリーズ」のベースが高くて一番遊びやすい機種だったことは間違いありません。

AT・ART機では6号機を中心に設定を意識して打てそうな台が点在!

グラフで掲載した台以外は回転数が少なく、設定が入っていても埋もれてしまった可能性があります。

遊びやすく、チャンスもある『アムズガーデン古川店』!

低貸で遊びやすいお店を探している方は候補に入れてみてはいかがでしょうか?