『アムズガーデン石巻湊店』超穴場!?複数台設置機種には1台以上当たりアリ!?【アムズガーデン石巻湊店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/24 10:27
お気に入り

『アムズガーデン石巻湊店』超穴場!?複数台設置機種には1台以上当たりアリ!?【アムズガーデン石巻湊店】

取材日:10月17日(日)

取材店舗:『アムズガーデン石巻湊店』

 

「アムステルダムの庭園」取材で調査をしている店舗の中で唯一低貸専門店ではない『アムズガーデン石巻湊店』。

しかし、過去の結果からこの取材の「遊びやすい店舗を探す」というテーマに沿っている店舗であることには間違いありません。

今までの傾向では全体的に回転数は少ないのですが、絆2やマイジャグなどの複数台設置している機種には高設定だと思えるような台が存在していました!

それでは今回のデータを見ていきましょう。

やはり毎回絆2には最高設定と思われる台が存在!

その他の複数台設置機種も1台以上は当たり台が存在していたと思われます。

データを掲載していな台は朝イチだけで見切られている台が多く、本当は中間以上の設定が入っているのに見落とされている可能性があります!

 

やはり傾向は複数台設置されている機種に当たり台が存在するということで間違いなさそうです。

「7の付く日」といえば候補に入るホールは多いと思いますが、傾向がわかりやすくて立ち回りやすい『アムズガーデン石巻湊店』を候補に入れることをおすすめします!